人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

元気になりました

今日はらっぴの受信日
体重は元に戻って2.2㌔、最近良く食べるんですよ。残す事がありません・・・
薬も肝臓の薬だけになりましたが・・・暫く飲んでなかった腎臓の大きなカプセル飲まなくてはいけません。
点滴は何時もどおり嫌がらずに・・・腎臓の筋肉注射今日はお休み。この注射がとても痛いらしく毎回先生と勝負してます!(笑)点滴の後解るらしく逃げるんです・・・先生も慣れたものでタイミング計ってさっと済ませるんですがたま~にらっぴが勝って先生を困らせています(爆)

昨夜は久し振りに2階まで上がってきました(^。^)
相変わらず立ち姿の綺麗な事!(親ばかです!)
元気になりました_f0032418_1723010.jpg


でも・・・
睨みを利かせてる奴が居た(´д`;
元気になりました_f0032418_17272314.jpg


私意地悪なんてしてないもん!睨んでなんか無いもん!おねぇ~は私が嫌いなんだ!
だからシャーって怒るんでしょう?  byちょこ
by honnbako2 | 2011-06-13 17:37

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2