人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

宇宙ニャンコからの警告!

そこでボケかけてるおかぁしゃん・・・
私たち3姉妹の事チャンと解ってますか?

トイレ掃除・ご飯・散歩・病院通い・・・90%はちゃんとしてくれてると感謝?してるけど・・・
歳を間違えるなんて・・・ひ・ど・い!!!

ここで確認してください!そして忘れないようにメモしてください!
分かりましたか!

全く困った人だね・・・私の事は1歳年寄扱いするし・・・
宇宙ニャンコからの警告!_f0032418_8401815.jpg

私は若く言われて嬉しいけど4歳はねぇ~考えてしまうわ・・・
宇宙ニャンコからの警告!_f0032418_96126.jpg
私は間違われて無いわよ^^・・・
宇宙ニャンコからの警告!_f0032418_84152100.jpg


返す言葉もありません(ー_ー)!!

確か寅年の時はなちゃん今年年女だねと話してたような記憶が・・・

らっぴ・・・平成6年1月(推定)生まれ18歳
はな・・・平成10年6月(推定)生まれ14歳
ちょこ・・・平成7年4月(推定)生まれ7歳

仕事辞めて緊張感が無くなったのか
夫婦二人の趣味も全く違うし・・・
会話も少なくなってなんとなく1日が過ぎて行く生活。

ボケ防止には料理が良いらしい・・・
献立考えて、食材の買い出しに行って洗って切って手順を・・・頭と体を使いボケ防止に役立つって

お掃除はダイエットにも・・・

楽したら駄目なんですね^^;
早速今から動こう!

と思いつつ・・・腰が重い!

あ~~~
コメント編集しょうとして記事消してしもうた・・・
何書いてたんだろう?
今  頭の中真っ白!!!
by honnbako2 | 2012-01-15 09:08

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2