人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

懲りないねぇ~

お芋さんを見ると・・・つい買ってしまう^^;
バターを買って焼いてしまう^^;

お芋によって味も変わってくる
懲りないねぇ~_f0032418_9163981.jpg

小さい一口サイズ初めて焼いたけど食べやすくていいなぁ♪

裏ごしはしないけどしっかり潰して丁寧に作った
夕方旦那さんの実家に行ってから我が家へ来た娘夫婦
目的はこれではありません。
バレンタインデーの手作りのお菓子を持ってきてくれました^^
勿論私も用意してましたよ♪娘の分もね♪

一口味見して
今回バター多く入れた?
ピンポーン!そうです、お芋が何時もより多かったのでバターの量いつもより多めでした。
良く分かったなぁ~・・・お菓子作ったりお料理作ったりが好きな娘・・・
安い材料で工夫して食事の支度する娘。仕事しながらよくやってる

誰に似たんだろう???私ではないはず!!!

でもなぁ~・・・
私の車で夕飯食べに出て(娘が運転)家の鍵・車の鍵持って帰るなよ~^^;
朝ゴミ出しに行こうと思ったら・・・鍵が無い(@_@;)

やっぱり私の娘だ(爆)
by honnbako2 | 2012-02-13 09:32

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2