人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

あっと言う間の2日間

三宮でさんざんウロウロ・・・買い物?二人して小物・靴などを買って・・・
帰りは淡路島経由。道に迷わない娘が???になって原点に戻ろう!って事で
途中まで引き返したり(^_^;)
これも娘と二人だから気にならない^^方向音痴の私は横に乗ってるだけ
娘よお疲れ様でした(^。^)
日が落ち始めました・・・
あっと言う間の2日間_f0032418_8392015.jpg

観覧車に乗りたそうな娘・・・極度の高所恐怖症の私「乗る?」とは口が裂けても言いません(笑)暗くなり街の明かりが綺麗だったら乗ったかもね♪
あっと言う間の2日間_f0032418_8403911.jpg

あっと言う間の2日間_f0032418_852826.jpg
 いよいよ四国・・・徳島経由にする?香川経由にする?
徳島経由は山の中!私は即答!香川経由!

娘の家に着いたのが午後10時過ぎ。
車に荷物積み替えて我が家に着いたのが・・・11時過ぎ

流石に疲れた・・・運転手の娘はもっと疲れたんだろうな。
お疲れ様でした・・・誘ってくれてありがとう♪
後 何度二人旅が出来るか分からないけど元気でいよう♪
by honnbako2 | 2012-03-23 08:58

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2