人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

猫・ネコ時々ワンコ・・・と言いながら

最近写真撮ってません。

昨日 思い立って宇和島天赦園に行ってきました
一人で行くには車じゃなくてバスです。私の車は通勤・買い物用でETCもナビも付いてません。
まぁ~道も分からないし高速も自慢じゃないけど教習以外運転した事ありません(笑)

これが見たかったんですよ♪
猫・ネコ時々ワンコ・・・と言いながら_f0032418_8211446.jpg
猫・ネコ時々ワンコ・・・と言いながら_f0032418_8212782.jpg

何故か宇和島に来る時は雨・雨・雨・・・
松山を出る時曇り空でしたが宇和島に着いた途端土砂降り(ー_ー)!!着いてまず傘を買う!
土砂降りの中ゆっくり鑑賞することも出来ず写真撮るだけ・・・
雨の中の緑、綺麗でした♪
猫・ネコ時々ワンコ・・・と言いながら_f0032418_8245725.jpg

竹林も良いですねぇ~♪
猫・ネコ時々ワンコ・・・と言いながら_f0032418_826558.jpg

帰る時の見送りは・・・
猫・ネコ時々ワンコ・・・と言いながら_f0032418_8275270.jpg

この後は一人の気軽さ・・・
雨の中宇和島城に・・・近道しようと急な道を上ったんですが途中で足が上がらない(^_^;)
傘を片手に足元はずぶ濡れ・・・いやぁ~楽しかった!

まだ写真は撮ってますがまた後日・・・多分ね(笑)
by honnbako2 | 2012-04-20 08:32

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2