人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴの事

少しずつですが、食べるようになり今週 火曜日通院予定してましたが行かなかった(^_^;)
本日は行きましたよ♪

体重…2020g
体温…38℃

体重の増加はありません・・・

先生と相談の結果
飲み薬は止めることに・・・好きな物、食べれる物を・・・
なるべくストレスを感じない様に。
らっぴの事_f0032418_141121.jpg

昨年6月、もう駄目だと覚悟を決めて1年以上元気で過ごしてる
18歳になっても昔のまま?綺麗で可愛いらっぴで居てくれてる

好きに過ごしていいんだよ(^。^)

何か今にも死にそうな言い方だね(爆)

まだ虹の橋は渡らないよ!   byらっぴ
by honnbako2 | 2012-07-20 14:14

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2