人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴの事

月曜日の結果

体重・・・2050g
体温・・・38・1℃

先週の体重に戻ってました。
昨日は良く食べました♪
お刺身のおねだりの凄かった事(笑)丸のみですか~?

今日はシャンプー。尻尾に脂肪?汚れ(-_-;)気になって仕方なくて・・・
集中的に2度洗い(笑)
明日も病院・・・2200gに早くならないかなぁ~
体重増やす事ばかり考えてる様思われですが・・・食べたい物を食べれるだけ
らっぴのストレスを軽減して日々過ごさせてる飼い主です。

ちょこは朝脱ぎ捨ててたパジャマの上で・・・(-"-)そんな所で毛づくろいするんじゃない!
らっぴの事_f0032418_11435017.jpg
何か問題でも?
らっぴの事_f0032418_1145728.jpg
いえいえ・・・片付けてないおかぁしゃんが悪いのですね(-_-;)
そうです・・・おやすみなさいなのだ!
らっぴの事_f0032418_11455563.jpg

by honnbako2 | 2012-09-06 11:53

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2