人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

良かったり悪かったり・・・

先週金曜日夕方から少し食欲も出て調子良いのかな?と思ってたら・・・
月曜日、下痢・・・足から尻尾までしっかり汚れてました。
薬飲ませて何時もの様に点滴150cc。
吐くこともなかったので様子見(先日の病院でかなりストレス!)

今朝また吐いて便が緩いので病院へ・・・
抗生剤 注射してもらいました。便が緩いのはモンプチが合わないのかも・・・
はなちゃんもドッグフード合わなくて便が緩くなる事あったからな。

さて、何をあげようか?らっぴは何でも食べるニャンコじゃないから困った

今日は体重増えて2000gあった 体温も38.1℃あった

ちょこは何でも食べるし至って健康
良かったり悪かったり・・・_f0032418_11262864.jpg
写真ボケてる

私も風邪なのか疲れなのか良く分からないけど今日は出勤時間遅くしてもらった
ほんとは休みたい!
by honnbako2 | 2012-10-17 11:31

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2