人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴたん・・・お帰り♪

昨夜の夜ベッドに横になって電気を消してウトウト眠ってたら・・・
らっぴたんがベッドに上がって来た

らっぴは必ず私の右側でしか寝なかった・・・
やっぱり右側に・・・

らっぴが逝って7か月と少し・・・
楽しく過ごしてるかな?帰ってきたら暑くてびっくりしたかな?
らっぴたん・・・お帰り♪_f0032418_21595866.jpg
ちょこたんはね、甘えん坊の焼きもち焼きで最近はご飯の時 おねだりニャンコになったよ(^_^;)お刺身大好きでらっぴたんの真似っ子になっちゃった(笑)

ふうたんはね、最近ブラシが大好きになってゴロゴロ言うんだよ♪
まだ落ち着かないらしくジッとしてないんだけどブラシ見せたら「ふぅ~」って吹かなくなったし・・・
今日は少しだけどお腹見せたんだよ(びっくり!)
らっぴたんの様にはまだまだだけど何時までもブラシさせてくれるから毛並みも良くなったよ♪

もうすぐ初盆だね
綺麗なお花買って来ようね・・・何色がいいかなぁ~?
らっぴたんは可愛いお花が似合うかな?


らっぴたん
おかぁしゃんに逢いに来てくれてありがとう
少し元気になったけどまた涙が出てきたよ

ちょこたんもふうたんも可愛いけど・・・らっぴたんもう一度抱っこしたいなぁ~!
だってさ二人とも抱っこさせてくれないんだもんね(今は暑いから勘弁かな?)
by honnbako2 | 2013-08-03 22:16

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2