人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

慣れたかな?ほんの少し・・・

慣れたかな?ほんの少し・・・_f0032418_10465720.jpg
昨日娘が仕事帰り
頼んでた物持って来てくれた。急が無くても良いよ~とメールしたけどふうたんをせがいたい!と(笑)
以前は気配を感じただけで隠れてたんだけど昨日は懐きはしなかったけど抱っこ(強制)させてくれた
爪切りして耳掃除して・・・ふうたんお疲れ様

ふうたんが我が家のニャンコになって1年になるんだねぇ~
長かった様なアッと言う間だったような・・・

そしてらっぴたんが逝ってもうすぐ1年・・・(あと40日もあるって!)
振り返るには早すぎるけど・・・
色々辛い年だった・・・

終わり良ければすべて良し!
とはいきそうにないな・・・
by honnbako2 | 2013-11-08 10:55

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2