人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

月日の経つのは早いねぇ~

明日から3日間伊予路に春を呼ぶという「椿まつり」
伊豫豆比古命神社(いよずひこのみことじんじゃ)http://www.tubaki.or/jp/index.php

毎年この時期1番寒いと言われてるけど昨年はそんなに寒くなかったような・・・
今年は寒い!数年前に行ったきりだから寒かったかどうだったのか覚えてないんだけどね(笑)

私立高校の入試も今日あるそうだ・・・

愛車の車検
延ばし延ばしになってたプラグ交換
ブレーキのパット交換

プラグは以前から言われてたけど・・・高速は走らんし通勤と買い物だけだからと
延ばし延ばしにしてた
ほんとは前回交換した方が良かったんだよね~(笑)

昨日の人間ドッグ・明日の歯科(同居人・・・主人とも言う)
車検・・・出費が・・・

人間も車もメンテが必要だ・・・

病気しないように気を付けないとねぇ~!
by honnbako2 | 2014-02-05 13:33

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2