人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

きょうも ふうたんだよ♪

すっかり此処がお気に入りの場所になったらしい
きょうも ふうたんだよ♪_f0032418_1925298.jpg

昨日・1昨日と冷え込んでふうたんも ま~るくなって寝てました
きょうも ふうたんだよ♪_f0032418_1934635.jpg

きょうも ふうたんだよ♪_f0032418_19195048.jpg
今日は午後からお日様が顔を出してあたたく感じました。
はなちゃんは今朝お散歩行けなかったので夕方散歩
行きは よいよい帰りはヨタヨタ(^_^;)

「椿まつり」も最後の日お天気が回復したので沢山の人が参拝してるようです(ライブカメラで・・・)

明日は「愛媛マラソン」今年のゲストランナーは「間寛平」さん昨年までは「高橋尚子」さん
http://ehimemarathon.jp/

お友達のご主人も毎年走ってるけど・・・まぁ~時間内完走
でもフルマラソンだよ!完走出来るってすごいよね!
60歳になって3時間で走る人とか以前お世話になってた動物病院の先生とか参加してます。

しか~し・・・
興味ない人は(私とか)規制がかかる道路近くに住んでる人は困る
明日早番で仕事なんだけど何時も通る道が通れない(ーー゛)
by honnbako2 | 2014-02-08 19:20 | にゃんことわんこ

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2