人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

ごろごろ・・・

ごろごろ・・・_f0032418_1049593.jpg
ごろごろ・・・_f0032418_10501278.jpg
小学校の卒業制作のトーテムポール作ってた時彫刻刀でスパっと・・・
もう少しずれてたら関節を包んでる何とかを傷つけて指が動かなかったかもしれなかったらしい・・・
先生に言ったら叱られると思い黙って教室を抜け出して保健室へ・・・
不思議と血が出てなくて痛みも感じなくて皮膚だけを切ってたようです。(皮膚が内側に丸くなって傷口が開いたのは鮮明に覚えている)
そのまま病院に連れて行かれ縫合。多分麻酔しなかったと記憶している
先生に叱られたのか親に叱られたのか卒業制作完成したのか全く記憶にない(笑)
by honnbako2 | 2014-02-10 10:59 | にゃんことわんこ

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2