人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

暫くお休みします

はなちゃんは 相変わらず6時半になると散歩?外に出せ?と啼きわめきますが
ご飯も食べてるし今の所元気です。今夜から外に出してみようかと・・・

ちょこたんは ニャンコそのまま(笑)
ふうたんをかまってると嫉妬の眼差しでふうたんを見てますが
基本マイペース・・・

ふうたんは 一気食いをしてはゲロってますが甘えん坊で
可愛いニャンコになりました。

主人は相当疲れやすくなり1日横になってます。
朝の散歩は行ってるけど・・・しんどそう・・・

私はと言うとダイエット?
やはり色々考える事があって食欲がな~い!
仕事も無理かも・・・

25・26日の結果待ち・・・

落ち着くまでお休みします。


追記
今週に入り暖かい日が続いて桜の蕾もベランダから見える様になりました
白木蓮も花弁が顔を出し始めました

もうすぐです・・・
by honnbako2 | 2014-02-23 10:18

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2