人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

50.4-45.2=5.2

ふうたんの体重です。
抱っこして量ったので正確ではないかと思いますが・・・
一昨年保護した時が4.2㎏(病院で量ったので正確かな)
50.4-45.2=5.2_f0032418_1973385.jpg

布団の上で寝る様になったのは良いのですが
寝返り打っても動かない!ちょこたんは動いて移動してくれるのに・・・
動いてくれないと筋肉痛になる(笑)
先日 朝 何かお腹に乗ってる様な気がして目が覚めたら
ふうたんが乗ってた!(^_^;)
お尻向けてなかったから まっいいか!

甘えん坊なんだけど・・・
まだ膝には乗って来ない。ちょこたんが乗ってるのを恨めしそうに見てる(笑)
by honnbako2 | 2014-04-14 19:17 | にゃんことわんこ

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2