人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

何事もなく退院しました

前回の様に腫れもなく充血もなく良かった

次回5月20日またまた午後から・・・それも3時だよ(-_-;)
肺のCTから始まり糖内科→呼吸器科・・・帰りは夕方遅くなるな

気管支鏡検査する時は20日間の入院になるそうです。
今日の診察予約が3時半だったのが1時半に早くなってたので直接聞いては無いけど
血液をサラサラにする薬を飲んでるのでそれを抜かないと(点滴で抜くらしい・・・良く解らないけど)
組織を採るので出血しやすい?
良く解らいけど・・・

何時入院になるかは来月の受診日に決まります。
この時は毎日付いてる必要もないので楽かな?

息抜き出来る~!!!

すべての検査終わるまで3か月以上掛かってるよ

今年12月まで受診予約入ってるし~
一生付き合うんだな・・・病院と!

今回の入院中の食事 普通食になってたそうです。
糖尿病が改善されたからかな?
これで気を抜くとまたぶり返すよね・・・

今日はカレーがどうしても食べたいと!
久しぶりに作ったなぁ~
ジャガイモ抜きシメジを入れて以前よりあっさり味?
物足りない様な気がしたけど これで良いのだ!!!
by honnbako2 | 2014-04-24 19:38

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2