人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

病院

四国も昨日梅雨入りした模様だそうです。
今日は朝から結構 降ってます  風が無いから良いようなものの
長雨になると嫌ですね~

気胸は全く変わってませんでした

朝起きた時から 胸が痛いと・・・
本人も辛いだろうけど傍に居る私も辛い!?

何か楽になる治療法はないのかと 聞いたら「ステロイド治療」しましょうかと
と言う事で24日入院して翌日25日「気管支内視鏡」検査します。
組織を採取するのではなくて何でも水(生理食塩水だと思います)を注入しての検査だそうです。
        あくまで素人が思う事です↑
何日の入院になるのか聞かなかった(笑)

血栓予防の薬 今まで通り服用しても良いそうなので直ぐ退院しそう
暫く居てくれたら私もゆっくり休めるのになぁ~(笑)

昨日は救急指定日の為か待ち時間3時間!(呼吸器内科は救急と余り関係ないような気もしたけど)
2時半に病院に着いて(予約3時~3時半)
診察終えて会計済ませて入院の書類貰って 病院出たのが6時過ぎ
それまでに痛みが強くなったり変わった事があれば来て下さいとの事(決まり文句(^_^;)

流石にまだ疲れが残ってる?

ニャンズの写真も撮ってるけど・・・
更新は無理~かな・・・

あ~ちゃん
以上だよ♪




by honnbako2 | 2014-06-04 10:40

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2