人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴちゃんに まだ来るなと言われたはなちゃん

らっぴちゃんに まだ来るなと言われたはなちゃん_f0032418_17173164.jpg
先日 娘夫婦が来てから食欲出て元気になったはなちゃん
足腰は相変わらずヨタヨタで散歩にも行けませんが
私の時間があるときは敷地内に2時間くらい自由にさせています(お天気の良い日限定)

抜け毛が凄くみすぼらしかった(笑)のでスリッカーブラシ買ってきて梳くと
抜ける抜ける!綺麗になりました(ブラシ探しても見当たらないので新らしくなりました)

昨夕から何時もの団子・鳥もも肉にドッグフード(レトルト)混ぜ込んでの完食!
う〇ちも1日置きですが出てます。
今朝はやられた!ケージのシートが濡れてたので出してそのままゴミ出しに行って帰ってきたら
ダブルで・・・あ~~~雨なのに・・・
らっぴちゃんに まだ来るなと言われたはなちゃん_f0032418_17365473.jpg
らっぴちゃんに まだ来るなと言われたはなちゃん_f0032418_17370559.jpg
そうそう・・・
もう外で生活することないだろうと駐車場に置いてた犬小屋も片づけ
滑り止めに敷いてたマット捨てた・・・マット置いてた方が良かったかなぁ~?
雨上がりは土が乾くまで敷地内ウロウロさせてあげられないんだな・・・
お天気良くなるまで待ってもらうか(^_^;)





今日は仕事休みでガス台とか換気扇とか掃除して
病院には行かずゆっくりしょうと昨日仕事終わってから洗濯物取りに行ったのに・・・

午前中 用事済ませてお昼ご飯食べて寝てたら電話・・・
何かあったのかと思ったら声が聞きたかった!こっちは聞きたくないよ!(笑)

2日ほど前からお腹の調子が悪く〇痢気味で体重も44kg切ったのに・・・
今日は家人が入院して初めてご飯炊いた(今まで何食べてたんだ?お弁当買ってました!)

by honnbako2 | 2014-07-03 18:17

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2