人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

ここまで来たか!

今日 退院してくる家人のシーツ掛けに部屋に入ったら・・・
こんな所に・・・そう箪笥の上
ここまで来たか!_f0032418_08110728.jpg
写真写りが悪いのか・・・性格が出てるのか・・・可愛いはずなんだけど・・・
ここまで来たか!_f0032418_08111065.jpg
やっぱり・・・ちょこたんは太い!骨太でがっしりしてるから重い!!!
ここまで来たか!_f0032418_08114963.jpg
はなちゃんは・・・
元気にはなってるんだけど 足腰は確実に弱ってきてる
歩く時間も駐車場に散歩から帰って繋いでいても直ぐに家に入りたがる
ご飯も 食べだすまで時間がかかる・・・食べ始まると早いんだけどね(笑)
今日から はなちゃんのお世話家人の仕事になるんだけど 出来る???

仕事に行く前に迎えに行かないと・・・
ふぅ~~~・・・
忙しくなるなぁ~(ー_ー)

by honnbako2 | 2014-07-19 08:21 | にゃんことわんこ

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2